女性経営者としての決意

0
1060

I love looking at Christmas goods during this Christmas time!

クリスマスグッズを見て歩くのはワクワクしますね!

お子様のクリスマスプレゼントは決まりましたか?

グロ育スマイルカフェ(SNS)では、

クリスマスプレゼントの選び方のトピックで盛り上がっています!

グロ育的クリスマスプレゼントの選び方、また記事にしようかな。

 

さて、ここ数日経営者や新しい方とのご縁をいただくことが多く、

大変勉強になっています。

グローバル育児は、本当に純粋な私自身の思いと、

今の時代の女性たちからのニーズの大きさから

自然と今の状況まで広がったのですが、

個人のレベルをはるかに超えてしまい、次なるステージにきています。

 

経営者として正しい行動、正しい決断が必要とされている中、

個人の感情は全く別のところにおいておいて、

皆のため、社会のためになる存在にならなくてはなりません。

 

自分にとって都合のいい選択をしてはなりません。

多くのメンバーさん、コーディネーターさんたち、

これからグロ育をスタートしようとしてくださったいる方たちは

自分自身やご家族の豊かな人生を送るために選んでくださっています。

期待にしっかりと答えていけるよう、責任を果たしていきたいと思います。

 

女性経営者などのお話をお伺いしていると、

分野は違えど、皆ぶつかる壁や課題は同じです。

ですが、皆さんおっしゃるのは、守らなくてはいけない社員や、

育てる部下などができたときに、大きな転換期を迎えると。

 

人を守りたい!チームを守りたい!という愛があるから、

経営ができるのですよね。

経営者は、お母さんとお父さんの両方の役割をバランスよく

全うしていく必要がありますね!

 

色んなご体験や葛藤をお伺いしていると、

自分のことのようにウルウル涙がでてしまいましたが、

とても元気をいただきます。

女性ならではの出産・育児についての考え方もそれぞれですが

基本は、「凛と自分の人生を生きること」が共通点でしょうか。

 

さ?て、12月最高の締めにしていきます!