グロ育スタバイベント

0
650

20121213-160939.jpg

That was the last Gloiku Event at starbucks this year!!!

Thank you all for coming!!!

戸塚店のスターバックスさんで

5月からスタートし毎月開催してきた

「グローバル育児」親子英語イベント、今年ラストでした。

同じ内容なはずが、ご参加される方やお子様の年齢によって

毎回全く違うイベントになるので、毎回新鮮で楽しいです!

 

ご感想、少しご紹介しますね!

☆いつも満席でやっと参加ができました!SAYURIさんのお話に引きこまれました。こどもの力を信じて、生活に取りいれていこうとおもいます!

 

☆すごくためになりました。普段疑問に思っていたことをアドバイスいただけました。

 

☆すごい充実して嬉しかったです!私の英語ですごい不安ですが、今日から頑張る意欲がでたので、開始します!

 

☆英語はいつかやればよいと思っていたけれど、今から始めてみます!

 

☆楽しい時間をありがとうございました。いつもと違う時間を過ごすことができて、とても楽しかったです。少しずつ単語を生活に取り入れてみたいと思います。

 

☆英語に対する取り組みの不安がなくなりました!

 

☆とても楽しかったし、ためになりました。今後子供と一緒に英語とどう向き合っていけばいいのか、方向性がみえました。

 

などなど、本当に嬉しい声がたくさん!

よかったです。

皆さん、毎回イベント後にモチベーションがUPし、

すぐに英語絵本を購入されにいく方が多いのですが、

今回はコストコへ!という方が多かったようです。

見つかったかな。

 

また、「SNSにも興味があるけれど、苦手なので不安です」

というご質問もありました。

SNSが一体どういうところなのか、心配な方もいらっしゃると思います。

このご質問は、明日のブログでお答えしますね!

 

英語教育や女性の生き方については、

グロ育ストーリーもよかったら読んでみてくださいね!