スタバ戸塚での親子英語イベントVOL9

0
672

20130214-121800.jpg

We had great English time for mom and kids again!!!

スターバックス戸塚店さんでの親子英語イベント

(次回は3月7日 時間は10時?11時です)

昨年の春からはじまって毎月一回開催しています。

毎回満席。今回も2組お風邪でキャンセルがありましたが、

皆さん小さなお子様を連れて、遊びにいらしてくださいました。

(お一方、お写真撮れずにごめんなさい!)

 

今日は一冊の英語の絵本をゆっくりと読み聞かせ。

一回目は英語のみ。2回目は意味を確認しながら、

ゆっくりと心に浸透するように。

絵本の魔力は日本でも大きく取り上げられるようになりましたが、

英語の絵本には日本の絵本にない

セラピー&視点&学び&感性磨きができる要素がたっぷりです。

 

参加してくださった素敵な皆さんからも、ご感想をいただきました。

・やさしい声に癒されました。すごく苦手な英語ですが、これから息子に伝えていきたいな?と思いました。

 

・心温まる絵本だし、読み聞かせがとても心にじわ?っとしみわたり心地よかったです。

 

・英語教室とちがって、親も比較的リラックスした雰囲気で、子どももスムーズに入っていけました。英語をとりいれたい!と肩に力が入りすぎてきたことに気付きました。

 

・絵本に感動してしまいました。娘には英語というよりも、グローバルな発想を身につけてほしくて、さゆりさんに共感しました。さゆりさんのメルマガ(グロ育ストーリー)すごくためになり、元気をいただきました。

 

グロ育スマイルカフェ(SNS)では、たっぷりと英語絵本の魅力を

次回お伝えしていこうと思っています。

「英語ができないママと子どもの英語絵本の楽しみ方」

言葉と音で、子どもに愛と生きる力をプレゼントすることができるんです?

ここだけの、とっておきの親子の愛の秘密をお届けする予定。

 

戸塚や湘南では、2月?4月にかけてのイベントが続々決定しています。

サマースクールや親子留学も企画が進んでいますよ。

SAYURIによる湘南グロ育イベントは、21日に江ノ島にて。

グロ育コーデIZUMIによる戸塚イベントも、2月27日に開催!

セミナー詳細こちらのカレンダーからか、フォームからお気軽にお問い合わせくださいね?

 

さて、明日からはグロ育スマイルカフェ(SNS)無料体験

続々と20名近くの皆様がご体験予定です♪

SNSが苦手な方にも活用法がありますので、ゆっくりじっくり味わっていただけると嬉しいです。