一般社団法人 サユリセンス・グローバル育児

0
980

 

 

 

 

 

 

 

From Mar 1 2013 today, our company sayurisense becomes an incorporated association called sayurisense global ikuji.

本日より一般社団法人 サユリセンス・グローバル育児 という法人名称となりました。

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

法人代表として、すべてのお母さんと子供たちに貢献できる組織と

なれるよう邁進していきたいと思います。

 

2月は大きな決断をする月となり、過去の考えをすべて手放し

新しいシステムを導入することを決めました。

より多くの家族の人生のプラスになるように、

より多くの女性が働きやすい環境をつくり、向上できるように、

より多くの子供たちの明るい未来をクリエイトするために、

そして自分自身の子供たちを犠牲にすることなく

すべてが相乗効果になる仕組みをつくることを決めました。

 

ようやくその答えが80%くらい頭の中で形になり、

ほっとしているところです。

私はみえない未来を想像することが大好きで

カオスを秩序だてていくプロセスにワクワクします。

 

そして未来が自分の中で完璧に組み立てられたとき、

つまり、あたらしい未来をきちんと想像できるようになり

これなら形にできる!実現可能だ!と確信したとき

ものすごいパワーがでてくるんです。

 

それまでは身体が重いのですが

春の訪れと同時に土から顔をだせた!

というような開放的で新しい気持ちで3月1日を迎えています。

といってもこれから大きなお仕事が沢山待っています。

 

グローバル育児に子供たちの未来の可能性を預けてくださる方たちや

お問い合わせ、ご質問が増えてきました。

今月も新しくグローバル育児をスタートする方々がいらっしゃいます。

嬉しいご感想も続々!

(また改めてご紹介しますね)

 

ですから、いつも自分の身体と心と時間のコントロールやメンテナンスを

しなくてはなりません。

毎月1日はアロマをしっかり使うことも多いです。

足浴・手浴・ホットタオルは最高に癒され、効果があります。

(今回はフランキンセンスとローズマリーの香りです)

 

今日も幼稚園の子どものお迎えのときに、

ママ友に「忙しそうだけどまって?!」と

とめられ、「ずっとお願いしようと思ってた。サユリセンスのラベンダーを

譲ってもらいたくて!

いろんな精油を使ってみたけれど、本当に香りの広がりが全然違うんだね?」

と、とっても感動した表情で話しかけてくれました。

 

これに気づいてくれるとは、本当に嬉しいです。

最近、こうやって精油をリピートしてくださる方も増えています。

香りにも深みがある。

人にも深みがある。

 

深みある香り・気持ち・情報・声・メッセージ・体験・教育を

これからもお届けしていきたいと思います。

春ですね。

(ブログをご覧になってサユリセンスの精油を3月3日に

一万円以上ご注文くださった方へ、3mlのプレゼント精油ベルガモットを

こっそり一緒にお届けいたします。

現在入荷中の精油もありますが、3月中にはお届けできます。

ベルガモットは、女性や子どものメンタルも優しくケアしてくれますよ♪)

 

 

シェア
前の記事命は奇跡!
次の記事スタバVOL10レポ