青森初!グロ育講演会!

0
803
20130831-151316.jpg
I’m going to do the Global Ikuji seminar on Sep 16th in Aomori
for the first time.

 

初めての青森。
青森で一人で頑張っているグロ育コーディネーターの
Springさん主催の講演会で、
青森の女性たちにメッセージを届けるために。

 

グロ育には、青森をはじめとして、新潟や宮城などの
東北の方も、ちらほらご参加が増えてきています。

 

お伺いしていると
「自由に生きたい」
「自分らしい女性として、母親としての人生を謳歌したいという
声が聞こえてきます。

 

人は、飛行機に乗る!と決めれば、
世界中と繋がっている。
行く場所を自分で決めることができる。

 

でも、飛行機にのっている人をみたことがないと・・・
つまり、身近にロールモデルがいないと
周囲の声にまけず、
一人で実践していくのは、
それはそれは多大なエネルギーが必要とされます。

 

ちょっとだけ勇気が必要。
決める勇気。
人と違った行動をする勇気。

 

グロ育と女性の生き方にどんなつながりがあるのか?
自由に生きるって?

 

そんなメッセージを届けられたら嬉しいです。
こんな講演会をプロデュースしていただきました↓

 

青森初!待ちに待った
グローバル育児®講演会
?World-Wide-Love&Happiness for mothers and children!?
《実録》自由に羽ばたいた女性たち
日 時:平成25年9月16日(月?祝)
13:30?15:30
会 場:八戸水産科学館マリエント5F大ホール
受講料:3,000円
定 員:30名
託 児:2歳以上要相談(2歳未満のお子様は同室可能)皆様お待たせしました!
青森初グローバル育児®講演会 開催です!!
女性と子どもがハッピーに、
学びを深めることができるプログラム「グローバル育児」

インターネットSNS「グロ育スマイルカフェ」による日常的なセミナーと、横浜をはじめ、
全国各地で開催のイベントやセミナーなどへ参加することによる
リアルな繋がりで、
女性が楽しく経済活動や自己実現できる環境づくりと、
グローバル社会に対応した子育て環境を育める!

そして実際にグロ育で真の自由を手に入れ活躍している女性たちの実話など、グローバル育児の世界を知っていただける貴重な講演会です。 女性性を深く追求され、真のグローバル感覚をもったSAYURIのシンプルで深い言葉は、全国各地の女性やご夫婦から大反響を呼んでいます。

当日は、講演会開催前(10:30~12:00)希望者の方のみ(グロ育メンバーさん含む)の交流会も予定しています。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

【お申込み方法】
t_kondo☆sayurisense.jp までメールにてご予約願います。
(☆を@に変更願います)
☆メール タイトル 9/16イベント】
☆お名前☆住所☆電話番号☆メールアドレス
☆ご年齢(お子様がいらっしゃる方はお子様のご年齢も)
☆セミナーのお申込み理由
☆交流会参加希望の有無お会いできますことを、楽しみにしています!

グローバル育児FBからまずはご参加クリックをいただいてもOK!