新ブログスタート♡

0
2045

Hello, this is Sayuri from Sayurisense Global Ikuji Inc. We are coordinating online seminars, events and consultation for educators, leaders, women and children for them to enjoy their own unique lives!!! Our mission is to make mothers and children to develop their identities and make their dreams come true through our unique “IDENTY EDUCATIONAL PROGRAMS”.

ご両親・教育者・リーダー向けオンラインセミナーやグローバル教育をプロデュースしている「サユリセンス」代表SAYURIです。特に女性と子供のグローバル社会においての自立と幸せをサポートしています。

私自身も5歳と7歳の男の子の母親で、育児に奮闘しながら起業し、「グローバル育児®」プロジェクトを立ち上げています。

オーストラリアに5年間住み、それから30年ほどオーストラリアと日本を毎年行き来しています。
教育と女性の働くスタイルをみてきた経験を生かし、
日本で出産・育児をしながら、産休1ヶ月のみでラジオDJに復帰し、起業し、夢をかなえることができました。

多くの日本人女性に、子育てとライフスタイルの良質な情報をお届けしていきます。

今までのアメブロから移転し、今日からこちらのブログで、少しでも多くの方にメッセージがわかりやすく届けられるように、発信していきますね!

これまでのブログを読んでくださっていた方、何年も過去のブログから読んでくださっている方、
本当にありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう!

これからこちらのブログでお届けしていく内容は、主に2つ、

1)「グローバル育児®」について

2)グローバルマインドを育み幸せなライフスタイル・キャリアをつくる「アイデンティティービジネスブランディング®︎について

です。

 

1)の「グローバル育児」は、主に0〜9歳に芽を見つけるアイデンティティー確立と、その後、芽を育み、グローバルに開花させることができるプログラムです。日本にはない世界最新の科学データを得ながら、日本と欧米の教育の魅力を両方取り入れられ、ハイブリッドで幸せな人生をクリエイトしていけるようになります。実践されたい方は、有料のプログラムになりますが、情報や考え方などのコンセプトも、無料で惜しみなくシェアしていきたいと思っています。

最終目標である

<あなたの真のグローバルアイデンティティー(自分軸)を世界で表現する力をすべての人へ>

を実現できるよう、お子様の10の力を育むために、4つのキーワード(英語・五感・コミュニケーション・人間力)という良質な刺激を日々お子様に与えられる環境をつくっていく、唯一無二の必ず成果がでるプログラムです。

アイデンティティー(自分軸)をしっかりと育みながら、世界基準の英語でのコミュニケーション力も身につけることができます。失敗のないロードマップは、生涯の生きる力となってくれます。

②社会に出てからのアイデンティティー表現<アイデンティティービジネスブランディング®>
(個人コンサル・法人向け人材育成)

2)のライフスタイルは、健康・美・考え方・夢実現・コーチング・時間管理・パートナーシップ・コミュニケーションなど、ワンランク上のライフスタイルを、子育てをの質を維持しながら実現できる方法やメソッドをお伝えしていきます。

どんな女性も、どんな子どもも、夢を実現できる可能性を秘めています。
ビジネスや経営だけでなく、キャリア全般は、内側の充実があって始めて本質的な成功をもたらしてくれるからです。

世界の最新の情報は、日本に数年遅れてやってきます。常に世界情勢や最新のデータがどうなっているのか、世界ではどのようなトピックが旬なのかを知ることは、個人の幸せにも、キャリアの成功にも欠かせません。一人一人が、幸せで本質的な成功をできれば、それ自体が社会貢献となり、循環型のサステイナブルな繁栄を実現することができます。

地球にも、人にも優しい生き方で、一緒に幸せに繁栄していきましょう。

もっとこうなりたい!自信がない!夢があるけれど、どうしたらいいかわからない。そんな方が情報を得ることで、一歩前進できるようなブログを目指していきます。

どんな人も原石。少しでも夢を忘れずに持ち続け、努力し続けて、生き生きした暮らしを一緒に実現していきましょう。

世界から集めた良質な情報が、ご両親にも、働く忙しい女性にも、子育てや健康に悩む方にも、しっかりとお届けできるよう祈りながら、新ブログ、スタートです。

Lots of love,
Sayuri