【武道と教育の共通点】"アイデンティティー"というキーワードですべてが解決し、つながる

0
919


IMG_1801.JPG

今まで一番濃厚な内容となったマスター合宿2016と

サユリセンス3周年パーティー(写真)を3月に

最高の形で開催することができました。

 

友人・ビジネスパートナー・新会社の役員・コーディネーターさんたちなど

コアな方々が全国、そして海外からも集まってくださいました。

今まで1対1で大切におつきあいしてきた方々の

お顔合わせの空間と機会をつくったのは初めて。

愛に溢れた素晴らしい時間となりました。

 Globalikujibadge

フランスでデザインを学んだ素晴らしい紳士のデザイナーの友人Kumamaru Junya君から、

これから塾で利用するこんなバッジをデザインしてもらいました。

彼からのご感想です。

「あの場に集まられている皆様素敵な方ばかり
そしてこの取り組みがとても素晴らしく大切なことだと感じ
これからの時代にすごく必要なことだと実感しました。」

 

そして、私が心から尊敬・信頼する空手の先生からも

このように嬉しいご感想をいただきました。

 

「参加ができて本当に良かったなと思いました。

参加されている皆様は素晴らしい方々ばかりで、

Sayuriさんの思いがとても伝わってきました。

会社が発展しているのも大いに納得・共感できます。

Sayuriさんがやられている「人を活かす」為の取り組みは、

「競争・勝ち負け」の価値観が限界を迎えている今の時代には

最も必要なものではないでしょうか。

私達が目指している「刀を抜かない心」と全く同じですね。

時代が変わってきている事を改めて実感しました。」

そして

私自身がマスターで本当に伝えたかった濃厚な内容を

プレゼントすることができた

マスター合宿2016。

 

100個の質問(人間関係や世の中に対する疑問)を合宿にもってこられ、

すべてを解決して帰られた方、

天職を見つけた(理解した?)方なども。

その方々は、本当に皆さん、最高の笑顔を見せてくれます。

本当にその人らしく、綺麗で、自然で、自信と希望に満ち溢れている。

「サユリさんに、最後の最後に、合宿で背中を押して頂いたたことは、一生忘れません。」

「合宿中も感じましたが、

はじめて存在できているような気持ちです。生きているって、素晴らしいです!!」

 

「どんどんどんどん繋がっていきます。おもしろい!
ずっと、SAYURIさんに出逢ってから、 お母さんに見守ってもらっている感覚がありました。
これもそういうことだったんだ〜!と。
人が育つ環境、人のあり方。 ぜ〜んぶがグローバル育児!!!!!
深〜〜〜いところで納得です!
わぁ!と何回言ったことでしょう。 宿命を活かす道も見えてきました^^」

 

 

「昨日は
とっても濃い濃い大充実のスカイプ交流会を
本当にありがとうございました。ビジブラは
テキストだけでも とっても素晴らしいのですが
昨日のように
直接さゆりさんとお話できたことで
今どこに自分がいて
何が必要かを整理して頂け
より一層深く
ビジブラコースに取り組んでいけそうで
ますます楽しみになってきました。」

 

 新しい自分と出会える春を一緒に迎えましょう!
うまくいかないこと、疑問、
サユリセンスへの疑問やリクエスト、つぶやき(笑)お気軽にwelcome!