【グローバル育児®】BABY 英語力⑱

    0
    3896

    日本人が、世界に通用する生きた英語力をご家庭で育めるように、ゴールデンルールを丁寧に解説しています。ネイティブの先生ではケアしてもらえない部分、公の英語教育や英語教室ではカバーできていない大切な一生の土台となる英語のゴールデンルールです。

    🎧Podcast Vol18
    🔗【英語ビジョン①】英語と国語の読解力はリンク?「言語のボール」の意味とは?

    🎧Podcast Vol23
    【初公開!】900英単語〜生きた英語(英検準1級レベル)マスターへのステップご紹介!

    もご参考にいただきながら、
    こちらの独自の「マクロとミクロメソッド」も動画でご覧ください。

    3歳まで、6歳まで、9歳までに、聞こえる、口が動く、日常英会話が理解できると12歳〜15歳でのネイティブレベルでのバイリンガル英語・日本語をマスターすることができます。

    グローバル育児®の流れに沿ってご家庭で実践できるように、900英単語音声とリストもご活用いただくことができます⭐︎

    単語を聴くだけで大丈夫?と思うかもしれませんが、正しい発音をインプットしお子様の言語のボールとしてストックしてあげないままで、英語力を育むことはできません。

    900英単語のボールがいっぱいのお子様は、あっという間に900英単語から、1200語へとどんどん語彙力が増え、一気にJuniorの年齢でバイリンガルへの道を駆け抜けることができるとってもパワフルなツールです。

    どんなご家庭でもとっても楽しみながら、自然な生きた英語を育むことができます。

    グローバル育児®︎BABY STEP2 2ヶ月目
    「英語力⑱ 会話を理解→単語を理解→文章づくり」