【Mind】変化していくクライアントさん達・OZスクールツアー参加者からのフィードバック? Feedback from my clients

0
570
OZ School Tour 2014

One of my happiest moments is the moment when I get beautiful feedback from my clients! One of my clients gave me a message and told me that she had the most beautiful and happiest birthday that she ever had in her life! This gives me strong emotional power as well.

 

先日は、BODYについて。

今日はMINDについて。

 

どちらもバランスよくメンテナンスしておくことが

公私ともに集中力を高めて

パフォーマンスをあげてくれることになります。

バランスが崩れると

パフォーマンスが落ちます。

 

その、マインドや思考、考え方、視点を変えて

パフォーマンスのレベルをぐんぐんあげていくというのが

私の役割になるのですが

特に、直接関わらせていただいた方の変化と

そのスピードがどんどん加速しています。

 

今継続してビジネスブランディングレッスンを受けてくださっている方から

いただくメールの数々に

感動しまくっています!

 

私の得意とするところは「本質を掴む」というところなのですが

それは、その人にしかない強みや魅力を見つけることだけではなく

その逆のパターン、その方を動けなくしている

思考の根っこの部分をみつけて

取り除くということパターンが

始めの1ヶ月、ときには、2時間の①セッションでやってしまうこともあります。

 

その後、楽になった?

なんで今まで気づかなかったんだろう!

進みはじめました?

 

という声をいただくことが多いのですが

今コースを受けてくださっている方が次々と変化していく中

中でもある一人の方は

40年間抱えていた問題を解決することができました。

 

その後、

「今までの人生の中で、一番幸せなバースデーを過ごすことができました」

と、涙のバースデーのご報告を今回いただき

こんなに幸せなことはないな?としみじみ。

 

なかなか、ご紹介することができない対面レッスンの内容ですが

OZスクールツアーに参加してくださった方々からの変化の声は

了解をいただきましたので

以下、ご紹介いたします。

 

 

(前略)

今までいかに最高のものを与えていただいていたか実感しました。
「そうよ~。私最高のものしか伝えてないよ~」
ってサユリさんがいつも言ってくださっているのを
サユリさんの笑顔とともに思い出しました。
(後追いで気付くことばかりでスミマセン!)

自分でも知らないうちに、

その方のレベルを通過していたことに気づかされました。
今回、客観的に見ることが出来て、はっきりわかりました。サユリさんから教えていただいたこと。
自分で積み上げたもの。
スタートの位置から、ずいぶん進んでいたんだな~。
必死で登ってきていたから、全然気づかなかったです。ここまで登ってきたこと頑張った自分を認めてあげたい。
そして、ここに満足するのではなく、
まだまだ目指す地点は先にあるので、登り続けたいです。大丈夫。登れるよ。という自信は、マスター、OZツアーで
引き出していただいたので、持つことが出来ました。
1年間の中でギュッと凝縮して、2つの大イベントに参加できたことで
大きく自分が変化しました。

2014年は、私にとって2回目のターニングポイントになりました。
1回目は、2010年。サユリさんに声をかけさせていただいたときです。

自分で変わりたいと望んだとき、すべてが動き出す!
本当でした。
ありがとうございます!

グロ育OZツアー 濃厚すぎる4泊6日を過ごしてきました。
レポとしてまとめると、時間がかかってしまいそうなので
まずは感じたことをあげさせていただこうと思います。

今回のツアーでは、普通では入れないトップの環境を見せていただき
お目にかかることの難しい最高の方々のお話を聞かせていただきました。
感動の連続!
まさにグロ育の世界を体験することができました。
日本と根本が違う衝撃もたくさん受けました。

愛、心の豊かさ、人間としての器の大きさ。
持っている人はこんな人なんだと。
そして、その人たちのいる世界はこんな世界なんだと
実際にその中に身を置かせていただいて感じることが出来たことは
私の宝物になりました。

ツアーでは、サユリさんからお話を聞きながらだったので、
より深く内容が入ってきました。
より多くの気付きが得られました。
(ツアー中に得られたキーワードは別ブログであげさせていただきますね)

グロ育は、テクニックやハウツーではない、本物。
人としてのあり方すべてをつくるものだと実感しました。

今回のツアーはサユリさんのあふれんばかりの愛が詰め込まれていて
本当にすばらしいツアーでした。
ご一緒させていただいた方、グロ育キッズ達からも、
たくさんの愛をもらいました。

今帰国して思うことは、どれが欠けても成り立たない、
一瞬一瞬が奇跡の連続だった。
「最高」で「感動」。そしてすべてに「愛」と「感謝」を!

 

今回参加して、本当に最高の体験が出来ました。
参加しようかどうしようか考えたとき、参加しない自分が全く想像できなかった。決断して本当に良かったです。
応援してくれた夫にも感謝しなければ!

子どもたちにとっても最高の時間になりました。

帰国してから国立科学博物館に行きましたが、博物館でも移動中でも、娘、突っ込みまくり!
もっとこうだったらいいのにな。
日本はさ、オーストラリアとここが違うね。などなど。
今まで見えてこなかったものがみえてきたみたいです。
比べる対象、意識を得るとこんなに変わるのですね。
あとは今まで受身だった姿勢が変わったこと。自分から積極的に取る、見る。
いかにオーストラリアでの体験が大きかったか分かります。

私はいただいたものを、情報を大切にしながら、還元しなければと思っています。

私から出てくる言葉も想いもツアー前とは変わりました。
いかにパワフルな体験だったか分かります。

 

OZスクールツアーが決定した瞬間

私は、自分に

『これは間違いない!本物のグロ育。 生だ!このチャンスは逃さない!』

詳細が出るまでワクワクドキドキの毎日。

平日フルで仕事をしている私、日にちが合わなかったら無理

『やったー!行ける行ける!』

チャンスって自分で掴むものですね。思いは、引き寄せるんですね。

1日、1週間ずれてもダメだった仕事のスケジュール。この週なら大丈夫。

『金額以上のものを親子で感じれる旅育だっ!』 っと勝手に直感。(笑)

以前 SAYURIさんから

『英語教室も悪くはないけど 本物を見せた方が何倍もの価値はあるよ~』

ずっとずっとその言葉が脳裏にあり、英語教室に行かせたと思い貯金してた私。

お金では買えない旅育の始まりです。

スケジュールはあるものの

SAYURIさんは、子どもの体調、様子をちゃんと見て聞いて

次の行動、スケジュールを進めてくれたお蔭で子供達は、とっても元気元気。

私の方は、教育、自然、、人、日本との違いに頭が混乱でパンパン(笑)

幼稚園→小学校→中学→高校→大学までの流れを見て、聞いて、感じて自分の中で繋がりました。

まさにグロ育。セミナーでのSAYURIさんの言葉がスーっと入ってきます。

心と体で感じる。セミナー視聴して、言葉でわかって頭でわかっても体験しないとわからない。

子どもたちは、ほとんど毎日違う公園で遊び、いろんな国の人を見て声を聞き

言葉を交わし感じ、自分たちで違いを見つけ きっとこれは一生の財産に違いありません。

子どもたちの遊んでいる姿を見ながら、私たちもカフェタイム。OZ在住の素敵な女性方にお会い

することができました。

アイデンティティの重要性、日本の良さ、夫婦のコミュニケーション、仕事の違い、教育の違い、人の違いetc

話盛りだくさん。心からの会話、コミュニケーションができたことに喜びを感じた貴重な時間でした。

親も子供も

ゆっくりした濃厚な時間を親子で過ごせたこと。病気も怪我もなかったこと。お天気にも恵まれたこと。

最高いいとこどりのOZツアー感謝感謝です。ありがとうございます。

グロ育OZツアーで私が強く感じたこと。

人を 広く温かい心を持った人に育む環境、ライフスタイル

そこに 本当の愛が育まれる。愛する喜び愛される喜び。

愛の貯金をたくさん貯めて、還元していく生きていきたいなっと感じたOZツアーでした。

最後になりましたが

SAYURIさん、私の直感は間違いではありませんでした。

最高の愛を感じ 涙したこと私たち親子に

一生の財産です!ありがとうございます。