グロ育イベント@スターバックス

0
1001

We held Global Ikuji Event for mothers and kids at Starbucks Kids Space!

英語絵本と親子留学レポ:無料グローバル育児イベント」を

スターバックス戸塚店で開催しました。

毎回、イベントお知らせ後すぐに満席になり、

キャンセル待ちができる人気のイベント!

本日も暑い中、夏休み中の子どもたちや赤ちゃんと一緒に

親子で12組(子どもたちの数は倍以上)が大集合!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

スターバックスの一角がキッズスペースに早変わり。

 

イベントの内容は、グローバル社会における子育て、英語絵本の読み聞かせ、

家庭での英語の取り入れ方、

英語をはじめるにあたって気をつけるポイントなど、

考え方もお伝えしていきました。

子どもたちはすごいですね?!興味津々!

お母さんたちからいただく質問も盛りだくさん!

大体決まって聞かれるものから、あらたなものまで

すべて答えきれませんでしたので、

またこちらのブログでひとつひとつお答えしていきますね。

グロ育スマイルカフェ(SNS)もご活用いただき、素早く答えを解決し、

方法をご家庭に取り入れていってくださいね?

 

母の子どもたちを思う気持ち、やっぱりすごいなと毎回強く感じます。

子どもを思う気持ちって、何よりも強いですね。

無償の愛

です。

本日のスターバックスでのグローバル育児イベントの写真は、

こちらからご覧いただけます!

 

いつも嬉しいのはスターバックス店長さんからのおもてなし

ドリンクとスナッック。

何倍いただいたことでしょう!?

抹茶フラペチーノも最高でした。

イベント後、いつも店長林さんとしばしのトーク。

すばらしい偉大な企業だなと毎回感動させられるのですが、

今回は何やらこっそりプレゼントをご準備くださっていた。

それは、タンブラー!

しかもよくみると、中のデザインが何やら「グローバル育児」のロゴに

その周囲にはこっそりご参加のママたちが書いてくださった

嬉しいご感想メッセージ!

そして、店長さんが別の店舗に異動になったことをお知らせくださいました。

涙が・・・

じーんとしました。

人をハッピーにする天才です!

林店長さんとの出会いが生み出してくれた、こんな素晴らしい環境。

ありがとうございました。

そして、そのまま来月からもイベントは継続開催です!

2012年9月27日の予定ですので、

また改めてお知らせさせていただきますね!